続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

先日のRomaniライブの一コマ

みなさんこんばんわ。安藤三緒です。
先日のRomaniライブの写真をいただきましたので、公開させていただきます。

はい!かっこいい!
イメージ 1

今回は、残念ながらリードギターの佐藤さんは急遽不在のライブでしたが、3人で、ミニマムでソリッドでエモーショナルなライブを遂行しました!
無事、やり遂げられて良かったです◎
目撃していただいた方々ありがとうございました!!

今回はライブ直前でのアレンジの見直しと、ギターは一本(しかもアコギ)での演奏となったため、どうなることか、と戦慄しましたが、いつも観にきてくださる方々、気に留めてくださっている方々に勇気をいただき、そのおかげで、自信を持ってあのステージに立つことができました。
本当にありがとうございます。まだまだ未熟者なので、これからもがんばっていきたいと思います!

次回のライブはまだ決まっておりませんが、また年明け以降にできたらよいなぁと思ってますので、どうぞよろしくお願いいたします!

うん、今日は、真面目!
ではまた!