続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ライブ御礼

先日のRomaniワンマンライブにお越しいただいた皆さま、誠に誠にありがとうございましたm(_ _)m
皆さまのおかげで、とても楽しい夜となりました◎本当に感謝いたします◎
またCDもご購入いただき、重ね重ね御礼申し上げますm(_ _)m

ライブの後はいわゆるバタンキューとなり少々臥せっておりましたので、お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした(^_^;)

ライブの時はとにかく夢中で、必死で、クレイジーでしたが、振り返るとまだまだ至らない点があった事を思い出し、恥じ入るばかりでございます。
これからも、皆さまにいただいた温かい言葉を励みに、がんばりたいと思います。今後ともRomaniをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、次回はまた、いつものギター弾き語りライブです◎
今週金曜日の4/19です。場所は下北沢LOFTで、夜20:20~私の出番を予定しております◎チケット代はワンドリンク込みで2000円です◎
よろしければ是非、観に来てください◎待っています◎