続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ライブ御礼

昨日は高円寺稲生座においてRomaniのライブに来ていただいた方々、本当にありがとうございました。
昨日は、急遽、ギタリストの佐藤俊輔氏が不在となったため、3ピースで演奏しました。
久々の3ピース。無理矢理、アコギにオーバードライブをかませてみたりして対応しました。
こうゆう時に「ああ、ちゃんとギターを練習しておくべきだった、、」と思ったりします。
次回のRomaniはまだ予定はありませんが、ぼちぼちまたライブを入れていこうと思っているので良かったらその際はお越しいただければ幸いです。

さて、私個人の活動に関しては、今月は11/7土曜日に八王子びー玉にて、11/20金曜日に高円寺kaztoにて、ライブが決まりました◎
よかったら。

それではまた◎