続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

11/20(金)は、東高円寺kaztouでライブです

こんばんわ。安藤三緒です。
実を言うと、日付が変わると、私はまた一歳年をとります。

そう、つまり誕生日です。

そこそこ生きてきている割に、頭の中はそれほど変わらず、むしろ幼児退行しているのでは、
と思う今日この頃です。

あえて何歳になるとは言いません。

一応あーてぃすとなので。夢を壊してはならないという、はからいです。(自分に対して)
プリンセス天功が契約で一生24歳という設定と聞いて、
「なるほど・・契約のせいにすれば良いのか。」と、どことも契約しておりませんが、参考にしました。

本当言うと、あーてぃすとなので、誕生日がいつかすら毎年言わずに過ごしてまいりましたが、そこそこ生きていると、どうやらかまってほしくなるようで、今年はアピールをしてみました。
やはり幼児退行しているようです。

それにしても、そこそこドジな私がなんとか無事に生きてこれたのは、こんな独り言に耳を(というか目を)傾けてくださって、私の存在を確認してくださるみなさんのおかげです。本当にありがとうございます。私自身は、自分の存在がそこに実在しているのか疑っていた事もありましたが、みなさんのおかげで実体をもてている気がします。

少し語りますが、
この年齢になり、ふと思う事は、生きていて無駄な事は何一つなく、すべて自分の未来にちゃんとつながっていくものだな、という事でした。
今現在、その時、気が付かなかった事や、役に立たなかった事、悲しかった事、芽のでなかった事でも、その後いつの間にか芽が出て、勝手に実を結んだり、何かの役にたってたり、結果的に良かった事になる事もあります。
それは自分が死んでしまった後になるかもしれませんが、続いていくならそれでも良いかもしれません。

継続しているという事はそれだけで素晴らしい事なのです。
なので、これからも音楽と歌を引き続き継続していこうと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

うん、まじめ!

さて、前置きが長くなりましたが、あさって11/20(金)は東高円寺kaztouで、ギター弾き語りライブででます。

11/20(金)東高円寺kaztou
「闇夜のリズム」
オープン19:00/スタート19:30
1500円+1ドリンク
~出演~(出演順)
・toyosick
・NOV
・安藤三緒
・影山心一

そんなこんなで、どうぞよろしくお願いいたします。
いやいや!プレゼントなんて、いらないですからー、本当、お気遣い無用ですからー、本当プレゼントなんてー、あえて現金で、なんていらないですからー、いや、ぷれぜんとなんてー・・・