続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ライブ御礼

こんばんわ。安藤三緒です。
先日の東高円寺kaztouでのギター弾き語りにお越し下さった皆様、誠にありがとうございました。
実は前日より少し体調を崩しており、寝起きする日々が続いていたため、なかなかお礼ができず、申し訳ありませんでした。

あの日は私の誕生日の翌日との事で、皆様から誕生日のプレゼントまでいただき、本当にありがとうございました。

いや~、そんなつもりではなかったんですけどね~、えへへ☆
ライブに来ていただいただけでなく、お気遣までいただいて今までがんばってきてよかったなぁと、しみじみ思いました。

(とても美味しくいただきました!!)
(やっぱり山では使いません!街へお出かけの時にかぶります!!)

それなのに当の私ときたら、体調不良だなんて、、、。
誰か、この貧弱な私をぶん殴ってやってください!!

あ、いや、一応病人なので、そっと殴ってください。
えっと、、言葉の暴力はもっとダメです。立ち直れなくなりますので。。

まあ、とにかく、歳をとっていくという事は、健康面に気をつけなければいけない、とつくづく思いました。
しかし、歯肉が腫れたり、風邪を何度も引いたり、今年は厄年(後厄)にラストスパートをかけられて、少々参っております。

何か、良い健康法はないものでしょうか。
ヨガとか?アサイーとか?ランニングとか?グリーンスムージーとか?

う~む。
やはり、おしゃれなNYカーの生活は、金銭病という新たな病にかかりそうなので気が引けてきますね。
私の場合、新しい事を始める際はいつもカタチから入るため、ヨガはウェアとマットを新調したり、アサイーは高級スーパーの成城石井とかまで行って買い求めたり、ランニングもいいスニーカーとウェアを買ってわざわざ皇居前まで行ったり、グリーンスムージーは、最新式のミキサーだかジューサーだかを購入しておしゃれなスムージー用のコップを買ったりしてしまう事でしょう。

(なにせ、以前に水泳を始めようと思って、14000円もするかっこいい「道端ジェシカ」モデルの水着を2時間迷った末購入し、1回だけ泳ぎに行って風邪ひいてやめる、という前科があるので。)


話は脱線いたしましたが、ライブにきてくださった方々本当にありがとうございました!!

そして、kaztouのスタッフでPAでブッキングをされていた、ミュージシャンのおぐまゆきさんが、この日を最後にkaztouをやめられるとの事でした。おぐまさんのPA好きでしたので残念ですが、これからは音楽活動が忙しくなられるとの事なので、喜ばしい事と思います。
がんばってください。応援しています。

それではみなさん、これからどんどん寒くなっていきますので、お風邪など召されませんようお気をつけください。(説得力なし)

ではまた。