続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

高円寺稲生座でのRomaniライブ御礼

先日は、高円寺稲生座でのRomaniのライブに起こしくださった皆様、誠に誠にありがとうございました。
まだまだ課題の残るライブではありましたが、今のRomaniを目撃していただいた事、我々の成長過程に立ち会っていただいた事に感謝いたします。今後も我々Romaniをよろしくお願いいたします。

さて、今回は写真を友人で私の英語の先生でもある、Tomoさんに撮っていただきました。彼女の写真は、その被写体の人物のもつ雰囲気や空気感をよく捉え、写真嫌いな私でも、唯一自分の姿を見据える事ができるため、ご依頼しました。Romaniはなかなかライブができず、全体写真も撮る機会がなかったため、今回撮っていただいて、良かったです。
しかし、
私のPCがネットに繋がらなくなるという不具合のため、そのせっかくの写真が公開できません( ;´Д`)
そのため、この文書はスマホからアップしています。原因がサッパリわからず、困っています。
なので、復旧しだい、写真は公開しようと思います。

ちなみに、最近、今更ですがhtmlとcssを独学で勉強してみてます。しょぼいながらもHPっぽいのを作ってみています。ネットが復旧したら、いずれアップできたらよいなぁと思っています、

それではまた。