続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

日暮里プロモボックスにて

久々にブログを書きます。
先日、御深雄椰(おみ ゆうや)さんの企画にお呼ばれし、初めてアイドルさん方と対バンさせていただきました。
美人ばかりで、しかも皆さん本当に歌がお上手で、私などここにいて良いのやら、とどぎまぎしておりました。
御深さんは、津軽三味線を弾いたり、皆さんとコラボされたり(もちろん私とも)、ソロで歌われたりと、大忙しでしたが、どれも素晴らしいライブでした。めちゃイケメンだし。
津軽三味線、憧れますね。力強くて物悲しい響きで、早弾きとか、かっこいいし。

私はただ一人ギター弾き語りで、いつもの様に演奏するだけでしたが、他の方々は皆さんオケを使われていたので、なんとも裏寂しい感じでしたね。でも、いつものライブも裏寂しいので、あまり変わらないか、とも思いますが。

御深さんの呼ばれたアイドルさん方は、ご自身で作曲され音源をミックスされたり、珍しい楽器を演奏されたり、ひたすら牛乳を飲まされ続けたりと、私が想像していたアイドルさんの世界とは一味も二味も違い、それはどれもレベルの高いライブばかりでした。
歌も皆さんバリうまで、御深さんが惚れる事がよくわかりました。美人だし。

なんとも新しい世界を見た気がします。

普段、タバコと酒にまみれやぐれたミュージシャンの世界にいる私は、なんとも健康的に思えました。
タバコも酒もやりませんが、日々不健康な私は少しばかり浮いていましたね(笑)

貴重な体験をさせていただきました◎

これからも、色々な場所でライブができたら良いなぁと思っております。

さて、7/25(土)は、阿佐ヶ谷ドラムで朗読とコラボライブします。
そして、8/7(金)は三件茶屋の赤髭で、RomaniとMUDDY WORLDと2マンライブです。

今年の夏はわくわくしますね!皆さんも是非来てください!