続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

無駄日記3

会社帰りで電車の中で暇なので無駄に更新しようと思います。ちなみにおもいやりゾーンではありません。

今日はとても忙しい日でした。のどは枯れ、精神もずたぼろになり、ため息が室内に充満して酸欠状態になり、社内全員発狂寸前のところで、やっと今日の業務が終了いたしました。
こんな毎日を送っていたら、気が付いたらもう今年も後2ヶ月となってしまいました。一生に一度のもう二度と訪れる事のない2008年で何かやり残した事はないかと考えましたが、やたらありすぎて収集がつかなくなりました。なのでとりあえず、冬物へ衣替えをしようかと思います。

夢を持とうと思います。大人のクセに夢を持つなんて、不埒で不届き者だと思いますが、夢を持つことは良いことだと思っています。
夢を持つことで、毎日同じ事の繰り返しで、すっかり渇ききった日々の生活に、少しでも希望という潤いが与えられるなら、大人でも夢を抱いてみるのは悪くないと思います。
なので最近毎週ロト6を購入しています。当たったら何をしようかと日々妄想中です。

着きました。お疲れ様でした。