続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

プレゼント

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この写真。
昨日、バイト先の同僚のゾエヤマちゃんとまつこさんからいただいた誕生日プレゼントです。爆笑しすぎて腹痛がひどかったです。せっかくなので中身を紹介いたします。
●中身●
1.視覚検査表(Cの空いてる方を当てる表。ちなみに私の視力は右1.0左1.2である)
2.カエルのアイマスク(温めたり冷たくしたりできる。これを目に装着した姿を母が見て、普段クールな母にはありえないほど爆笑されたが自分には見えないので笑えない。なので兄に装着してもらって納得の爆笑)
3.紀州梅味の歯みがき粉(購入の際、カレー味と迷ったとの事。カレー味じゃなくてよかったと思う)
4.ピーナッツ(空けるとピヨピヨ鳴く。中にはひよこと田園風景が広がり、とてもメルヘンチック)
5.マッスルまえかけ(誕生日プレゼントのリクエストをきかれ、エプロンが欲しいと言ったらこのムキムキなのをくれた。今後、得意のシフォンケーキを焼く時に装着をしようと思う)
6.エリンギ栽培セット(エリンギを自宅で栽培して収穫までできる素晴らしいセット)
7.バイト先の皆様からの温かいメッセージ(オフィスで働く江頭2:50の絵はがきに寄せ書きをいただいた。非常に感動。しかし、寄せ書きをしてくれた皆様に、私はえがちゃんのファンであるという「誤解」を招いているようなので、1人づつ解いて回らなくてはならない)
以上、7点。本当にありがとうございました。大切にします。なお、エリンギ栽培による観察日記を、今後このブログで随時お届けする予定です。ご期待ください。