続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ライブ終了のご挨拶

皆様、本日は安藤三緒の弾き語りライブにお越しいただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m今後も、やさぐれつつ、美しい声で、美しぶったライブができるようがんばります。また観に来てくださいm(_ _)m

それにしても寒くなりましたね。やる気をそぐわれます。
最近、家で何らかの創作活動をしようと試みるのですが、寒いので手近な布団を被っていると、そのうち寝てしまうのです。暖房を入れれば、きっとやる気も出るんだと思いますが、現在、部屋が散らかっていて暖房を入れると危険なため、片付けなくてはならないのですが、寒くてできません。寒いので布団を被ると寝てしまうため部屋は片付きません。すごい厚着をすればいいのだと思うのですが、コーディネートとかを考えるととても面倒なため、手近な布団を被ってしまいます。ギターの練習をしたいのですが、寒くてできません。寒いので手近な布団を……

という訳で冬は非常に苦手です。クリスマスとかお正月とかあるから、嫌いじゃないのですが、寒いのがだめです。去年の冬、夜12時頃、地元の駅に降り立った時、あまりの寒さに泣きそうになった事があります。もし街で泣いているところを見かけたら、助けて(ホッカイロとか温かいあんまんとかコーヒーとか)あげてください。