続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

しつこいようですが、ライブのお知らせ

イメージ 1

イメージ 2

皆さんこんにちは。人が電車の席で、できるだけ角に座りたくなるのは、なわばりを確保するための習性らしいですよ。
でも私は、角はドア付近で寒いので、最近は習性に逆らって真ん中に座ります。

所で、あしたは八王子びー玉でギター弾き語りライブです◎また、火曜日は下北沢LOFTで、バンドRomaniでライブです。
Romaniは前回出演できなかったドラムのノリさんがカホンを担当します(^_^)
来ていただけると本当に嬉しいです◎どうぞよろしくお願いいたします(^◇^)

◇12/14(土)@八王子びー玉
オープン19:30 スタート20:00
ライブチャージ¥1,050(+1オーダー)
出演時間未定

◆12/17(火)@下北沢LOFT
オープン18:30 スタート19:00
ライブチャージ¥1,500(1ドリンク込み)
出演時間21:00~
※バンドRomaniで、アコースティック編成でのライブです◎
この日は、私の好きな歌うたいのシラフさんと対バンです☆

では、寒くなりましたが、風邪を引かれないようにお身体ご自愛ください◎

写真は、先日紅葉見物に行った東京都調布市深大寺にある鬼太郎茶屋の前の鬼太郎とねずみ男との3ショット。
珍しく満面の笑みを浮かべています。