続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

今日は下北沢LOFTでライブです!

皆さんこんにちわ。あんどうみおです。

駅で、仁王立ちで(しかも腰に手を当てて)、大声で独り言を言っている40代男性がいて、この暑さで頭がどうにかなってしまったのかと思っていたら、イヤホンマイクを使って携帯で話をしていました。

当たり前の様に手ぶらで話してますが、びっくりするので実にやめてほしいですね。


ところで、今日は下北沢LOFTでギター弾き語りライブです。
この暑さのせいか、ギターのペグ(弦を巻き取るネジ)が回りません。チューニングできず困っています。

今日は4組中3番目で、20:20~の出番の予定です。
チケット代は2000円です。
お時間のある方は是非観に来てください◎


昨日、100円均一に立ち寄りましたら、「いらっしゃいませ!皆さん!もう昆虫採集用品は揃えられましたか?」という店内アナウンスが流れていました。

まるで夏は昆虫採集をするのが当たり前のように言うのはやめてほしいですね。


それでは、皆さん今日は下北沢LOFTへどうぞお気をつけていらしてくださいね◎