続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

Holiday

イメージ 1

イメージ 2

本日は、お休みの日だったので、久々に私の癒しスポットであります、小石川のケーキ屋さん「rool」へ行ってまいりました♪
今日はもうロールケーキもプリンもありませんでしたが、マフィンがありましたので、イチジク入りのマフィンとチャイ(スパイス入りのミルクティー)をいただきました◎
マフィンは温めて出してくださったのですが、外はサクサクで中はフンワリで、普通のマフィンより軽い感じでとてもおいしかったです◎
チャイもいい香りで、至福の時を過ごしました◎
店主である千尋さんはこれから下北沢にあるコーヒー屋さんへ納品するための猫型クッキー(ジンジャーニャン)をたくさん焼いている最中でしたが、久々にお会いできて嬉しくなった私はべらべらと話しかけて、完全に邪魔をしていました△すみませんでしたm(_ _)m

お店には古本が出品されていたので、そこにあった詩集を興味深く読んでいたところ、偶然にもその古本を出品していたマスダユキさんという方が来店され、きっと千尋さんとお話したかっただろうに、またしても私がべらべらと話しかけてしまい、すみませんでしたm(_ _)m

マスダさんは「俺はこんなもんじゃない」という名前のインストバンドを組んでいるそうで、大変興味深くお話を伺う事ができ、よかったです◎
ライブは是非行ってみたいなぁと思いました◎

おみやげにオートミールのクッキーと京都のアーティストのひろせべにさんという方のイラストカードとしおりを買って帰りました◎

今日はとても素敵な休日を過ごせてよかったです◎