続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

昨日はライブでした。そして本日はブログスタート記念日です。

昨日は八王子パパビートで、9周年アニバーサリーライブに出演してまいりました。対バンが、今大注目のyoshieさんと、久々ご一緒したはまちゅんさんと、長年の友、中村聖美さんでしたので、とても楽しかったのですが、大変刺激になりました。
なんだかんだで、皆、長い間音楽を続けている仲間同士ですので、その姿には励まされつつ、まだまだ自分もがんばらないといけないと、気合を入れなおした次第です。
 
ところで、本日はこのブログをはじめた日だったと思います。何年になるか忘れましたが、おそらくもう6年くらいにはなるかと思います。主にライブ告知を行う場ではありますが、日々、印象に残った事や自身の作品を発表する場とさせていただいています。ただ、最近は、ブログの更新をサボる事もあり、せっかくアクセスしてくださった方々には申し訳なく思っております。今後はなるべく更新を心がけてまいりますので、どうぞお付き合いいただければ幸いです。
 
7年目からは、もっと他愛のない事も書かせていただこうかと思っています。そんなわけで7年目もどうぞよろしくお願いいたします。