続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2マンライブ御礼!

イメージ 1

本日の(日付が変わっていますので、昨日の)Mic. masaki&安藤三緒special2マンライブにお越しくださった皆様、本当に本当に本当~にありがとうございました!一年ぶりの自主企画で、色々な方々の手助けをいただき、本日のライブに漕ぎ着けました◎そして、観に来てくださったお客様には、遅い時間までお付き合いいただき、申し訳ないという思いと共に、感謝の気持ちで一杯です!
なんだかんだと、好き勝手に行わせていただきましたので、反省点も多々ございますが、少しでも、少しでも楽しんでいただけたなら、幸いです◎
これからも、精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、次回以降のライブは4/17の下北沢LOFT(女性ミュージシャンイベント)、4/19の舎人カフェマルシェ(口笛コラボライブ)、4/27の秋川にて「あきる野音楽市場」(野外ライブイベント)、4/29の八王子papabeat(開店9周年記念3マンライブ)、等々、まだまだまだまだイベントをひかえておりますので、もしよろしければ、観に来てください◎

写真は本日の出演者逹。Mic. masaki君が、昨日、誕生日だったので、お祝いしました◎MCをお願いした、いしだ浩太君(めがね)と、けんと君(金髪)にもお世話になりました。
なぜ、アンコールの衣裳がファンタのTシャツになったのか、本人逹にもわかりませんが、なかなか「ナイスファンタ」なショットです。
ではまた。