続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

八王子びー玉ライブ御礼!

イメージ 1

本日は(日付が変わっているので昨日ですが)八王子びー玉で、ギター弾き語りライブでした。
お越しくださった皆様、どうもありがとうございました◎
対バンは、原智一郎さんと、小文吾さんでした。
お二人とも、花粉症が大変ということで、歌にご苦労されていましたので、私も負けじと、慢性鼻炎で対抗いたしました。
今日は久々に、「夕暮れ」と「雷鳴」を歌いました。そうしたら、(雷鳴はなかなか良い曲じゃないか)と、思ったりしました。

写真は、びー玉のメニューの中でも、私がよく注文する「串焼き丼」です(とても美味しい)。
今日はお客様がごちそうしてくださり、とてもありがたかったです。ごちそうさまでした!これからも、さらに良いパフォーマンスが披露できるよう、がんばります◎

余談ですが、このびー玉からの帰り、タクシーに乗ろうかと思ったのですが、結構、タクシー待ちの人が並んでいたので、仕方なく徒歩15分の道程を歩いて帰る事にしたのですが、その道すがら、住宅街を歩いていると、突然目の前の街灯が「ババンッ!」と消えて、真っっ暗になったり、その後も、誰も居ないと思われる藪の中を、こんな真夜中にも関わらず「ザッザッ」と、箒で掃くような音がずっと聞こえてきたりして、久々に恐怖でおののきました。

なので、恐怖を打ち消すため、歩きスマホをしながら、先程の文章を入力していたのですが、本当はそれが一番危ないよなぁ、と帰ってきてから思いました。 
というわけで、ストップ!歩きスマホ

それでは、次回の4/17(木)、下北沢LOFT でお会いしましょう◎