続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ライブ御礼!

本日の(日付が変わっているため昨日の)下北沢LOFTのガールズ☆サーカスVol.52にお越しくださった皆様、最初から最後までライブをご覧になってくださった皆様、お心にとめておいて下さっていた皆様、本当にどうもありがとうございました!
本日は、友里恵さんとOttoさんとカンノナホさんという仲良くさせていただいている女性ミュージシャンの方々との対バンで、本当に楽しかったです◎
四人それぞれ、個性的で、カラーの違うミュージシャンのため、ライブ全体がバラエティに富んだ内容となり、とても良いイベントになったと思います。
これからも、こんなイベントができるように、がんばりたいと思います☆
それにしても、ナホさんもOttoさんも、新曲を用意し発表されていました。すばらしいなぁ。
私も見習わないといけませんね。
 
さて、気を抜く暇もなく、4/19(土)は、足立区の舎人の「カフェ・マルシェ」で口笛奏者の高木満理子さんと、ピアニストの出田晶子さんと口笛コラボライブです。
開演は18:30からですが、お店はカフェ営業をされているため、ランチタイム頃からは入店できます。ライブチャージは2,000円で、ワンドリンクと、この日限定のおまけをご用意いたします。
是非、日暮里または西日暮里から、日暮里舎人ライナーに乗って、お越しください。
 
そして、このライブの後は、4/27(日)に、JR秋川駅近くで毎月恒例で行われている野外ライブイベント「あきる野音楽市場」にゲスト出演いたします。太陽の下で行われる野外ライブは久々なので楽しみです◎時間は12:00~で、ライブチャージはチップ制です。ミュージシャンの中村聖美・ケーシ夫妻が中心となって行っているイベントです。良かったら観に来てください。
 
また、4/29(火)は八王子PAPABEATで、お店の9周年アニバーサリーライブで、中村聖美さんと、はまちゅんさん(エキセントリックで叙情的なアーティスト)と3マンで対バンです◎二人とも大好きなミュージシャンなので、これも、とても楽しみなイベントです!なお、O.Aにyoshieさんが出演されます。yoshieさんも本当に素敵なミュージシャンですので、見ごたえのあるライブでPAPABEATの9周年をみんなでお祝いできたらいいなと思います。
 
それにしても、今月は過去にないくらいのライブの数で、かつ、ほとんどがイベントのため、一瞬たりとも気が抜けません。
あ、なんか、ミュージシャンっぽい。
 
それでは。