続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

久々にライブ告知しまーす!

こんにちは◎ブログ更新をしていなくて申し訳ありませんでした。
近々ライブを予定していますので、詳細を載せさせていただきます◎

10/5(日)
八王子RIPS
 ジョルジュpre.
【SUNSET TIME vol.4】
~3rd.Single Release party!!!~
Open 17:00 Start 17:10 Tickets 1,500円+1drink
【出演】
南雲ケンタ
スナカワタカヒロ
いにお
かったー
安藤三緒※私は19:00頃~の出番です。
白坂龍平
石井央樹
ジョルジュ

10/13(月祝)
麻布十番アザブノケムリ
 10/13(月祝)
飲み喋り&弾き語り2マン
『ωシリーズ 第10弾』
Open 19:00 Start 20:00
ミュージックチャージ\0
(テーブルチャージ\500+2オーダー制)
麻布十番 アザブノケムリ】
港区東麻布3-4-17 K-Build. 2F
南北線大江戸線 麻布十番駅6番出口から徒歩30秒。

どちらもお休みの日ですので、ホリデイの締めに良い音楽とお酒というのはいかがでしょう◎

久々の八王子RIPSは、下北で出会った切な系アコースティックミュージシャン、「ジョルジュさん」の、レコ発イベントです☆がんばって応援したいと思います◎

アザブノケムリは初めてのお店で、吉祥寺で出会ったシリケッツというバンドのベーシスト「ミルコさん」の、ギター弾き語りツーマンイベントにお呼ばれしました☆
麻布十番というおしゃれな土地のバーで、歌とおしゃべりとお酒を楽しもうという楽しげなイベントです◎

どちらも特別な日になりそうですので、良かったら遊びに来てください(^o^)

最近、急に福島が恋しくなって、大手チェーン店の喜多方ラーメンを食べに行きました。
気がつけば、あれから4ヶ月程経ちました。早いものです。
福島旅行の目的の1つとして、喜多方市在住のシンセサイザー奏者の細川佳那枝さんに会いに行くことでしたが、喜多方に行った日が、朝4:00起きして夜12:00に帰宅するまで、色々な体験をしていたため、濃すぎてなかなか文章にできず、ここで思い出を語れませんでしたが、せっかくなので近日中に書き残しておこうと思います。

昔から(小学生の頃から)作文を超大作にしてしまい、よく親から「まとめなさい」と怒られました。
また長々と書くと思いますが、暇だったら読んでみてください。
忙しかったら、ライブ情報だけ読んでください(笑)

ではまた。