続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

8/4は吉祥寺CLUB SEATAでライブです。

皆さんこんにちわ。日本全国暑い日々が続いておりますが、いかがおすごしでしょうか。私は毎日、お腹を壊しています。
さて、久々にギター弾き語りでライブに出演いたします。以前、Romaniでお世話になった、吉祥寺クラブシータにて、友人でシータのスタッフさんである、津田ゆうき君のバースデーお祝いライブがあるとの事で、お呼ばれいたしましたので、お祝いがてらライブをする事になりました◎
よろしければ、観に来ていただけると大変うれしいです◎
 
8/4(月) MEET&GREED~津田ゆうきBirthday Party!~
@吉祥寺CLUB SEATA
Open 18:00   Start 18:30
Ticket  ADV/DOOR \1500/\2000(+1Drink)
【Live】※出番順
(O.A)吉祥寺SEATA女学院
ミルコ(シリケッツ)
安藤三緒(Romani)※私は19:20~19:50頃に出演予定です。
oboro
Stereo type maniacs
【MC】
かーーーくtheMC
 
皆さん、お越しいただく際は、暑さ対策にお気をつけください。お待ちしております。