続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

明日から旅にでます

イメージ 1

皆さんこんにちは。
私は明日から、少しだけ旅にでます。
場所は、すっかり私のお馴染みになった福島県です。ただ、今回は演奏旅行ではなく遊びに行くので、気が楽です◎
旅の模様は、気が向いたらツイートしたり、ブログに書いたりもするかもしれません。
(ちなみに私は一応ツイッターをしています。「安藤三緒(mio ando)」という名前で、アカウントは@ANDO30MIOです◎ツイッターをされている方はよかったら見てみてください)
いつもはリッチに新幹線で行くのですが、今回は、お金は無いけれど時間はあるため、在来線で行くつもりです。福島でも南にあたる白河の方に行くため、比較的近く4時間半程で行かれるようです◎
電車旅、楽しみです。
なお、なぜあえて電車を使い、長距離バスで行かないのか?と思われるかと思いますが、こう見えて結構電車好きということと、長距離バスはなんとなく恐いので交通手段として除外しました。
ではまた。
写真は、さっきなんとなく急に作ってみたくなって作ってみた自家製ポテトチップスです。
なんだか、ぐにゃぐにゃしてしまいました。研究の余地がありそうです。