続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

温室&ヨガ

こんばんは。安藤三緒です。ゴールデンウィークはいかがおすごしでしょうか。
私は本日、幼なじみの麗しい友人と、朝からヨガにいってきました。
そこは前から目をつけていた「温室」の中で行われるヨガ教室で、温室好きで温室育ちの私にはもってこいのシュチェーションでした。
久々のヨガは産まれたての子鹿の様に、足をガクガクと震わせるものでしたが、とても清々しく終了いたしました。(写真は、教えてくださった先生と私です。私は右足の位置を間違っていることに今気がつきました。)
イメージ 1
終わった後は昼から(私にしては珍しく)焼肉を食べ、血肉を養いました。
イメージ 2
室内バーベキューです。
バーベキューは室内に限りますね。

それでは、ゴールデンウィークがお休みの方もそうでない方も、良いゴールデンウィークをお過ごしください。
ではまた。