続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ミゾモックナイトについて

イメージ 1

先日の八王子びー玉にて行われたミゾモックナイトで、ミゾロックさんにとっていただいた一枚です。右手が躍動感がありますね。仕事の後で、ギターを持参できなかったため、びー玉店長のはりまさんに借りました。いつも、ありがとうございます。
この日は、お題の書いてあるくじを引いて、トークしつつ、歌いつつ、といったライブでしたが、お題にそって話すというのは大変楽なので、ありがたいイベントです。そして、お題もそんなに無茶な事は書いてないため、助かります。
確か、「自分で付けられるならどんな名前になりたいか」とか、そんなような内容とかでした。(後は忘れました)
他出演者は、宮崎孝造くん(男子)、♪チヒロック☆さん(男子)、MIZOROCKさん(男子)でした。ミゾロックさんが「前回のミゾモックナイトは(自分以外)全員女子だったが、今回は全員男だ」と言っており私は女子としての認識をされていなかったようです。
でも楽しかったです。

次回のびー玉はまだ予定が決まっておりませんが、また告知させていただきます。
ではまた。