続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2017年も不定期にがんばります

あけましておめでとうございます。遅ればせながら。安藤三緒です。

(なぜか字が大きくなってしまいますが、戻せないのでこのままで)
このブログも日刊から週刊、月刊となり、もはや不定期に更新になってしまい申し訳ありません。まあ独り言ですが。

さて、ライブの予定がありません。こちらも不定期になってしまって申し訳ないです。

ここ最近、音楽を自主的に聴くことが殆どなくなり、毎日、往復2時間の通勤列車の中では延々と無音状態で自問自答というテーマで脳内会議を行っておりますが、堂々巡りの末、中には寝ている者や、机の下でまとめサイトを読んだりしている者もいて、まったく進展しません。
おかげで最近は海馬議長(記憶を司る部分)が鬱になり、夜寝ていると、落武者に追いかけられる夢を見るようになりました。
なので、これはマズイと、一先ず会議を閉会し、脳内の休暇をとろうということになりまして、癒しの為に久しく聴いてなかった音楽を聴くことにしました。

そして、電気屋さんに何度か足を運び、散々迷った末、やっとウォークマンを買い、いざパソコンへ音楽を入れてウォークマンに移そう!としましたら、パソコンにCDを入れるところが無く(別売り)、ふて寝してから早1週間。
こうして、時は過ぎていくんだなぁ。と、しみじみ思う今日この頃です。
そんなスタートの2017年ですが、今年もはいつくばりながらがんばります。

ちなみにおみくじは小吉でした。

今年もよろしくお願いいたします。
ではまた。

写真は、のらねこさんにかまってもらっているところです。
イメージ 1