続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ライブ告知

イメージ 1

皆さんこんにちは。フライヤーを作っておきながら全くブログを更新しないという失態をおかしており申し訳ありませんでした。

さて、私が山マドモアゼル(略して山ドアゼル)と勝手に称して、山に登っていることは皆さんにお伝えしているかと存じますが、そんな折り、先日、念願の北アルプスへ紅葉登山に行って参りました。

残念ながら時間の関係で、頂上までは行かなかったのですが、紅葉はあまりにも素晴らしく、その中で飲んだコーヒーの味は格別で、途中死ぬかと思いましたが、とても楽しかったです。

しかし、遥か山の彼方にそびえたつ槍ヶ岳の尖った山頂を望んでいると、「やはりあの頂を制覇しなくては山ドアゼルが廃る、来年こそはてっぺんを目指さなくては。」と、熱く心をたぎらせた今日このごろです。

ところで、今秋はライブだらけです。もしお時間の都合が合えば是非◎

◇10/12 八王子びー玉(ソロ)※20:00~

◇10/22 吉祥寺クラブシータ(Romaniで出演)※20:15~を予定

◇10/23 渋谷ソングライン(ソロ)時間未定

◇11/14 八王子パパビート
時間未定

◇11/22 下北沢LOFT
時間未定

◇11/26 八王子びー玉
時間未定


この他、10/29、10/30で伊豆に口笛奏者の高木真理子さんと遠征ライブに行きます。

◇10/29 伊豆三島 ねこや

◇10/30 伊豆松崎 丸平

また、11/9には高木さんのワンマンライブに呼ばれたため、福島まで行ってまいります。

上記の、どのライブも熱く心をたぎらせて望みますので、良かったら観に来てください☆