続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

今日はライブでした

本日、下北沢LOFTで行われた女の子イベントへ参加してきました。
先月も参加した「ガールズ☆サーカス」というイベントです。
私は、「空中ブランコ」で危うく落下しそうになりました。

雲行きが悪くなっていましたが、雨は降りませんでした。
雨ニモ風ニモ負ケませんでした。

本日は観に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました(>_<)

でも、昨夜作った曲は結局披露できませんで申し訳なかったです。次回までにはなんとかかんとか用意してきたいと思うので、また観に来て下さいm(_ _)m

今回出演されてた、まるさんは歌がとても上手で、歌詞もメッセージがこもってて素敵でした◎
感心してしまいます◎

そして、KIYOMIさん!やっぱいいですわ~(^O^)
さすがでした★ウィスキーの似合う音楽で、いやはや、かっこよかったです☆ムヒー!

最後のカンノナホさんは、今回ご友人のためにバースデーソングを書かれたという事で、新曲を披露されてましたが、とてもいい曲でした◎気持ちが伝わったと思います◎私、前回対バンした時も思いましたが、カンノさんの曲、好きです( ̄∀ ̄)

さて、次回は八王子PAPABEATで9月4日(土)に弾き語りライブです!
この日も偶然出演者は女性だけのイベントで、またしても女子の美声に酔いしれられる日になること請け合い。
しかも、「超」素敵な出演者ばかりなので、私も楽しみにしております(^_^)

詳細はまた後日こちらにアップいたしますので、確認してみてくださいね☆

それではまた◎