続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

本当にただの独り言

素敵な素敵なお財布を、(特に何も評価に価する事はしておりませんが)自分へのご褒美と称し、奮発して買いました。

そうしたら、すごく使ってみたくて仕方がなくなり、結果、お金を使ってしまいます。

それなら今度は貯金箱を買おうかなと思いました。

自宅になぜかブラックサンダー(自称、若い女性に大人気!の一個30円のチョコレート菓子。確かに美味)があったため、夜中の2:00だというのに、「コーヒーに合う」という理由から、コーヒー豆をガリガリ挽くところから始めて、コーヒーを淹れつつ、ミルクを温めた後、「ウィーン」とやって泡立てて、カフェラテを作りました。
やはりブラックサンダーはコーヒーに合いますね。


シールが好きな私は、色々な柄のシールを常に持ち歩いています。それはスケジュール帳の予定のある日にペタペタと貼っているのですが、シール貼りたさに予定を入れたがる自分がいます。


ライフ イズ ビューティフル

ムダと思われる事にこそ、幸せが潜んでいるのだと思いますので、ムダな事も大事にしたいと思うのです。