続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

スニーカー

イメージ 1

イメージ 2

私は服やスニーカーに絵を描くのが趣味である。
コレまでにもトレーナーにラクダやクラゲ、Tシャツにバラの絵を、そしてスニーカーにはサイとシマウマの絵を描いたりした。
今回は、ユニコーンの絵にしてみた。なぜなら、ユニコーン柄のスニーカーがあったらかっこいいと思ったからである。しかし、少しイメージと異なった気がする。自分がはくからまあいいが。
今、Tシャツに絵を描いてほしいとの依頼があり、そのデザインを如何なるモノにするか悩んでいる。でも、そんなのもアーチストっぽいなと思ってそんな自分に酔っている節もある。