続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

フライヤーの絵

イメージ 1

イメージ 2

本日、もう一つ絵をご紹介します。
8/24(八王子びー玉)と8/28(下北沢LOFT)で行うライブの告知のためフライヤーを描いた事は先日お伝えしたばかりかと思いますが、その絵をもう少し大きく表示させてみました。ここではタイトルの通り、ライブ告知を目的としてではなく、ワタクシがたまに好きで描く絵の方を紹介したいと思います。
最近は筆ペンで書くことが多く、必然的に白黒のイラストが多いのですが、これもその一つです。どうですか。久々に絵を描いたにしては、なかなか良くかけていると思いませんか。多少不気味なところはご愛敬と思って下さい。
この植物はワタクシの好きな蓮の花です。ちなみに、「花」というワタクシの曲のモデルになった植物です。
よく女の子の絵を描くと「あなた自身ですか?」ときかれることがあるのですが、そうではありません。確かに理想像ではありますが、単にこうゆう絵を描くのが好きなだけです。後は、写実的に動物や植物の絵を描くのが好きで、よくTシャツやスニーカーなどに描いたりもします。
今、ある方(女性)から、Tシャツにエロティックな女性の顔を描いてほしいと言われ、色々と描いてはみましたが、なかなか納得いかず、「エロい顔とはなんぞや!?」と、頭を抱えている次第です。でも、何事も挑戦する事が大事で、悩んでいる事も楽しいのです。皆さんも大いに悩んで人生を楽しもうではないですか。