続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ライブのお礼

皆様、本日はライブにお越しくださり誠にありがとうございましたm(_ _)m
本日初めて来た方々、よかったらまたきてください。何度もきていただいている方、いつも本当にありがとうございます。また途中に到着された方、あなたの顔がステージ上から見えた時は、ライブハウスに天使が舞い降りたのかと思いました。
今後も都会でライブする時は声をかけさせていただくので、その時は宜しくお願いいたしますm(_ _)m次回は八王子二連発です。八王子が近い方、電車に長く乗っているのが好きな方、是非どうぞ。

余談ですが、本日のイベント名は、なんだかちょっといかがわしい感じだったので、ギアのホムペに私の名前がなかった事は不幸中の幸いだったようです。なぜなら、私はいかがわしくともなんともない人間なのですから。でもギアの方に文句を言ってしまったので今さらよかったですとは言えなくなりました。