続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

グンディを見に行ったところです

f:id:andomio:20201119152713j:image

こんにちは。安藤三緒です。今日は誕生日です。子どもからやっと大人になれたかと思っていましたが、最近はどうやら幼児退行をしているようで、挙動もおかしく、我慢もできなくなってきて、徐々に社会不適合者になりつつあります。

写真は、埼玉県こども動物自然公園にある「天馬の塔」です。空駆ける天馬の姿を見上げて「天馬って、厨二っぽいよなぁ」と思う今日この頃。

リアル中二だった、10代のあの頃に戻りたいとは到底思えませんが、あの頃の、純粋で、キラキラとした、痛ましいまでの想像力は取り戻したいと思っています。

 

 

ペガサス!!