続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

レミオロメンが

頭をまわる。「3月9日」という歌らしい。悔しいけど、ちょっといい歌だと思った。

今日は友達5人でイケアに行った。チェストが欲しくて探しにいったのだが、気に入ったのがなかったので、購入せず、代わりに生活雑貨を色々と買ってしまった。
その後みんなでららぽーとでハンバーグを食べて、人生についてとか色々話した(私は聞く方が多かったけど)。みんな色んな事を考えて、頑張って生きてるんだなぁと思ったら、私も後もうちょっとだけ頑張ってみようかと思った。

帰りの道中、車の中で流れていたレミオロメンの3月9日は、そんな気分で聴いたせいもあるし、確かにいい曲だと思ったから、悔しいけど口ずさんでしまった。

今日はとても良い休日でした。ありがとう(^-^)