続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

花見

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

朝も書きましたが、今日は吉祥寺へ行きました。スタジオに入った後は、せっかくなので井の頭公園へお花見に行きました。
月曜日の昼間だというのにすごい人手で、皆いい身分だなぁと思いました。
私とえりちゃんはアイスクリームを食べながらお花見をしました。桜味のアイスは桜もちの味で、本当に桜の味なのかはよくわかりませんでしたがおいしかったです。私はおだんごも食べようかと思ったけれど今日はやめました。
弁天様でおみくじを引いたら大吉でした。この前浅草で引いた時は凶だったので、これでプラマイ0になると思いました。
それにしても桜は本当にきれいでした。わぁーっ!と咲いていました。皆がこぞって見に行くのもうなずけます。

桜が散ってしまう前にもう一度見に行かれたらいいなと思います。その時はおだんごにしようと思います。
ちなみに写真は井の頭公園とうちの駅近くの公園の桜です。