続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ほしいものその1

どうでもよい話ですが、以前より、パソコンメーカー、アップル社の製品「Macintosh」がほしくてたまりません。
しかも「iBook」。

何故iBookか。それは見た目がかっこいいとか、単にそうゆう理由です。


ただ、音楽とか絵とかを創作するには、とても使い勝手が良いとききました。
これは、購入する際に表向きの理由として良い口実になると思いました。

でも、私はWindowsしか使用したことがありません。Macintoshは触った事すらありません。
ただでさえメカ音痴な私。数年前に購入したMTRも完全に宝の持ちぐされです。

「見た目がかっこいい」、更に言えば持っていると「自分がかっこよく見える(気がする)」という理由だけで、ローンまたは借金をしてまで購入するべきか悩みます。
神頼み(LOTO6)するしかないでしょうか。

あ、そうそうしつこいようですが、今週金曜日(8/7)は下北沢LOFTで弾き語りライブです。7:40頃の出番です。よろしくです(つまり「観に来て」という意味)。