続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

おめでた

去年結婚した友達が8/4に男の赤ちゃんを産んだという知らせを昨日受けました。
ご主人の仕事の関係で、現在関西に住んでおり、なかなか会えないため、妊娠していることすら知らなかったので、ものすごくびっくりしました。
私と彼女は小・中の同級生で、家も近所なので中学時代は仲良し3人で毎日一緒に学校へ通う仲でした。
そんな子どもの頃から知っている友達に赤ちゃんが産まれるなんて、今さらながら不思議です。

でも写メールで見た赤ちゃんはとてもかわいらしくて、大きくなったら、きっと彼女の様な目の大きなイケメン君になることでしょう◎

本当におめでとう!
落ち着いたら会いに行きたいと思います◎