続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

だまされた

イメージ 1

イメージ 2

昨日は、前からずっと楽しみにしていた美術展「奇想の王国 だまし絵展」を渋谷のBunkamuraまで観に行きました。
美術展のポスターが、幼い頃、本で見て衝撃を受けた、ジュゼッペ・アルチンボルトの作品「ルドルフ2世」(写真1)だったため、「これは生で見なくては…!!」と勢いづいて行ったのですが、アルチンボルトの作品は二つしかなくて、少し拍子抜けしました。
でも、マグリットやダリあったし、もっとヘンテコでな作品がいっぱい見れたので良かったと思います。
それにしても、「万物の王」をイメージしたとはいえ、王さまの顔を果物で表現するなんて、端からみたら、バカにしているとしか思えないと思うのですが、それを描いた画家も、それを理解した王さまも、なかなかパンクだと思いました。

その後は、いつもの、孤独部改めハッピーパワークラブ(略してHPC)で、ひたすらおしゃべりに興じていました。
渋谷を探索しようと思っていましたが、ほぼサイゼリアで終わりました。

さて、それでは唐突ですが、次回のライブ告知です。
8/7金曜日、下北沢LOFTで夜19:40頃から弾き語りでライブをします。チケットは2000円(1ドリンク付き)です。花金です。

「ライブに来てほっしーの!☆」

と言うわけで、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
※注※なお、当日ほしのあきさんは来ません。