続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

お芝居にライブ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日はバレンタインデーでしたね(すでに日付は変わってますが、私は寝ないと次の日にはならないのです)男子にとっては何かとソワソワする1日との事だそうですね。
私は例年どおり、チョコレート菓子を作り、会社の皆さんにお配りいたしました。
それは決して、ポイントを稼ごうだとか、ホワイトデーには3倍で返してもらおうだとか、女子としての気配りだとか、そんな不純な動機はありません。お菓子作りは私の唯一の趣味なのです。私が好きで勝手にした事ですので気にしないでください。
でも、ホワイトデーはソワソワしてると思います。

ところで本日は、お芝居とライブをハシゴしました。
芝居は、コマツ企画の「汝、隣人に声をかけよ」という作品で、人々の表面的で希薄な人間関係の裏に潜む、それぞれの本当の気持ちや思惑を鋭くえぐり、露にしてしまうような内容で、なんとも考えさせられる面白いお芝居でした。
ライブはソコラノグループのライブで、渋谷の屋根裏まで観に行きました。こちらは相変わらずかっこよかったです。気持ちのいい騒音と独特な歌声で、辺りはソコラノワールドと化していました。
そして自分ももうすぐライブなので、頑張らなくてはならないと気持ちを引き締めた次第です。
という訳で、2/18吉祥寺曼茶羅1で夜8:00位から私達の出番になります。皆さん是非来てください。今回のライブはある意味本気です!