続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ソコラノ&スニーズ

うぁぁ。

うぁー!

…と、思わず嘆くほど、本日のソコラノグループ、そしてスニーズのライブは良かったのです。


今日は秋葉原グッドマンへ行ってきたのです。
そして体感してきたのです。

秋葉風に表現するなら、
「ギザかっこよす!」

でした。
そう、かっこよすぎてへこむのであります。


ぐむむ…。

本日に限らず、最近、音楽仲間である皆さんのライブを観ていますと、観てるときはノリノリで踊っちゃうくらい楽しいのに、終わるとへこむという状態になります。
かっこよすぎるのは体に毒です。


明日も腕を負傷しつつ、バンドでライブを行うという山口土下座さんのイベントがあるのでした。

また、へこんでしまうだろうなぁ…(^_^;)