続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ライブのお礼、そして告知

昨日は下北沢LOFTの弾き語りライブに来てくださった方々、本当にありがとうございました!

だんだんと新曲の「最後の歌」も私の身体になじんできたように思います。

さて次回は久々のRomani(ロマーニ)ライブ!しかも下北沢LOFTです!
3/14のホワイトデーに、Ottoさんというピアノとギター弾き語りをする花の様にかわいらしい女性ミュージシャンのイベントに参加させていただく事になりました☆

なおかつ今回のRomaniはアコースティックバージョン!私はアコギで、ドラムのノリさんはカホンで演奏いたします◎

実に実に実に楽しみです。これは絶対いいライブになりますよ。なんていったってあの4人組最高ロックバンド「Romani」ですから、ならないわけがないのです。

なので皆さんに観に来てほしいです、実に。
ライブの詳細がわかりましたらまたこちらでお知らせいたします。

今夜はまた冷えています。皆さんもお風邪など召されぬようお気をつけください。
ではまた◎