続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ライブライブ

お盆はライブ三昧でした。15日はあべたかしゴールドさんのイベント、そして16日は中村ケーシ君のワンマンがあり、どちらも観に行きました。

あべたかしゴールドさんのライブはゲストも素晴らしく、最初から最後まで盛りだくさんで、時が経つのを忘れてしまいました。皆さん、なんてレベルが高いのか。

中村ケーシ君のワンマンも、アコースティックバンドあり、ソロあり、エレキのバンドありで、とても良かったです。また、バンドメンバーの方達がうますぎてびびりました。


そう皆、輝いておりました。


素晴らしいライブを見ると、
「いやー楽しかったー!」
という感情とともに、

(頭を抱えながら)「ぐぁー!」
という言葉にできないぐるぐるとした感情も涌いてきて、正直焦ってまいります。

しかし良い刺激を心にもらいました。明日の曼荼羅のライブ、がんばりたいと思います。何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m