続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

なんとか

生きています。

別に誰も心配なんぞしていなかったかもしれませんが、一応報告いたします。


どうも歯の痛みは虫歯ではなかったようです。
歯肉がものすごく腫れていたようです。もしかしたら、歯根にヒビが入っているかもしれないとの事で、つまり骨折している可能性があるそうです。

いえ、決して誰かにぶん殴られたとか、転んで顔面から落ちたとか、歩いていたら電柱にぶつかったとか、そんな事はありません。


でもそのせいで、微熱が出たり、頭痛、眼痛、寒気に襲われ、もう少しで気が狂うところでした。
また、歯が痛い時に限って、その日の夕飯がごちそうだったりして、全く不運でなりませんでした。


とりあえず歯医者さんのおかげで今はなんとかごはんは食べられます。それまでの私は、お茶漬けを飲む事しかできませんでした。


そんな中、明日はびー玉の忘年会へ参加して参ります。でも歯肉の事を考えるとアルコールは控えねばならないかもしれません。