続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

口腔内緊急事態発生

左上顎の奥歯が、ものすごく痛いのです。少しでも下の歯がカチリとあたろうものなら激痛が走ります。
しばらくすると、段々、左側の顔と頭まで痛くなり、何もしていなくてもズキズキと痛むようになってきました。

「このままでは死ぬ!」
と、命の危機すら感じたため、とりあえず頭痛薬を飲み、少し痛みを和らげました。薬の効能の所に「歯痛」と書いてある部分を、初めて意識した服用です。

これにより、少しは痛みが収まったので、この日記を書いておりますが、そろそろ効果が切れそうです。


明日は会社を休んで歯医者へ行かなくてはならないでしょう。

ちなみに、右下顎の唇と歯肉の間に現在、口内炎が二個重なり合いながらできています。

なので食事はどのようにして行えばよいのかわかりません。