続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

新潟旅行~旅館篇~

イメージ 1

イメージ 2

旅館には15:00にチェックインして、食事の時間を7:00に設定し、その間に念願の温泉に浸かりに行きました。
閑散期ということもあり、私達以外は誰もおらず貸し切り状態でした。
昼間から悠々と温泉に入れるなんて、贅沢です。
しかしお風呂から上がると、急激にお腹が空いてしまい、もっと早くごはんにしてもらえばよかったと思いました。

お料理は京懐石風で、とても良いお味でした(写真のお料理に加え後から後から料理がドンドン出てきましたが食べるのに夢中で撮影を忘れました)。


なんか色々ありましたが、一番おいしかったのはアワビのステーキでした。
アワビなんて、低所得者の私にとっては、お目にかかるどころか、「アワビ」アの字すら普段、発することのない高級食材ですので、逆に現実感なく気軽にパクリと食べてしまいましたら、あまりのうまさに驚愕し、もっと味わえばよかったと後悔しました。
なので二切れ目は最後の方までとっておきました(写真は一切れ目を食べてしまった後のアワビのお皿)。付け合わせのキノコとかまですごくおいしかったです。


ちょこちょこと2口づつくらい料理がありましたが、全部食べ終わる頃にはかなり満腹になり、食後すぐに布団をひかれてしまったので、すぐにグースカと寝てしまいました。

いやはやこれでは牛になりそうでした。