続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

新潟旅行~寺泊・カーブドッチ篇~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

2日目は朝7:00、貸し切りの露天風呂に入るところから始まりました。雪は明け方にやみ、旅館の屋上にある露天風呂からは、雪の降った後の真っ白な温泉街と近くの弥彦山が見渡せました。
とても清々しい気分です。

豪勢な朝食をとり、10:00にチェックアウト。そして「寺泊」という場所にある海産物問屋街に行きました。
私はおみやげに、いかの塩辛などを購入し、その後は「カーブドッチ」というワインを作って販売している村に行きました。

洋風の建物とネコがたくさんいました。

そこでは、ネコと戯れたり、ワインを飲んだり、ネコと戯れたりしました。

そして夜には、えりちゃんの実家にお邪魔して、カニをごちそうになりました。

ご家族の皆さんと一緒にカニをまるかじりしたり、えりちゃん家の猫のケンタ君(写真5)と戯れたりして、この日もとても楽しかったです。