続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

マイマザーハッピーバースデー

イメージ 1

イメージ 2

本日はマイマザーの誕生日です。
既に、プレゼントは昨夜未明にあげました。


そうです。つまりキリンです。

私の独断と偏見で選び抜いた一品です。

見てください。この首から背にかけて流れるような美しいフォルムと安定感のある体躯。そして少し首をかしげた愛くるしい表情。
何より、あの広大なアフリカの大地に生息する体長3m以上にもなるキリンが、このサイズで手には入るなんて、一般家庭にとっては夢のようなキリンです。

はい、もちろん母には喜んでいただけました。以前、アルパカの置物を上げた時より喜ばれました(そのアルパカも非常に毛並が良く、秀逸な品物で、アンデス山脈の…中略…ミラバケッソでフィーバーした現在では手に入りにくい、大変貴重な…中略…アルパカなのです)。
我が家の飼いウサギのふうちゃんもキリンに興味津々です。


今度の土曜日にパーティーをする予定です。
ケーキを焼いてごちそうを作って、お祝いしようと思います。

さて、何を作りましょうかね。