続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

日帰り世界旅行

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

最近、頭と目が疲れるためあまり携帯を見なくなり、ブログの更新もしなくなりました。すみません。

先日、友人のえりちゃんと日帰り世界旅行に行ってきました。

最初、アメリカの片田舎の漁港に行った際、とあるいわく付きのホテルに立ち寄りました。そのホテルはオーナーが謎の失踪をとげたという事で、すでに廃墟と化していましたが、その謎を解明すべく果敢にも探検に行ったわけです。
75分間ホテル内を散策し、私達は恐らくその謎の核心に辿り着いたため、真相を確かめるべくエレベーターに乗ったところ、突如としてそのエレベーターが暴走し、危なく命を落とすところでした。これは呪いだと思います。なのでこの謎の真相はお話できません。

フラフラになりながら、私達は海沿いを歩き、トルコにたどり着きました。そこでラクダに乗ったり、戯れたりして、アラビアンな気分を満喫し、その後、ついでに一度行ってみたかった深海へ潜ってクラゲに乗ったり、戯れたり、ヤドカリとドライブしたりして、最後は夕闇に染まるイタリアの街を散歩して帰りました。

とても楽しかったです。

そういえば、イタリアの港街からフランスの古いお城が見えたのですが、その向こうに微かに東京都墨田区の現在建築中の巨大な電波塔が見えました。
世界は狭いですね。

「イッツァ・スモールワールド」

ではまた。