続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

いってまいります

おはようございます。
これからしばし、グレートブリテンおよび北アイルランド連合王国へ行って参ります。
わっくわくしてまいりました。

昨今、航空業界の発展に伴い、海外旅行などはさほど珍しくもない事ですが、私にとって外国へ渡航するという事は、それはもう滅多にない出来事です。
なにせお金はないし、英語は苦手科目だし、臆病者で、なおかつ不健康なので外国旅行など夢のまた夢でした。しかし、友人のはなちゃんが、昨年春からイギリスへ留学したのをきっかけに、私も
「ちょっとはなちゃんに会いにイギリスまで行ってみるかな」
と、思ってしまったわけです。
資金は500円玉貯金を含め15万円程の低予算ですが、いとこ含め周りの皆さんにご協力をいただき、イギリス旅行にも関わらずこの予算でなんとか実行できました。

ありがたやありがたや。

願わくば、ロンドンの路上で歌のひとつでも歌っていきたいところですが、今回はギターも持って行かれないし、難しそうなのでやめておきます。でもまたきっとヨーロッパへは行く機会がある予感がしますので(まだ行ってもいないのに)、その時にでもいたしましょう。

新幹線に乗れるようになって、次は飛行機です(まだ乗ってないけど)。確実にレベルアップしております。

それでは。いってまいります。
あ、次回、3/14(月)の下北沢LOFTのライブでお会いしましょう。

ではまた