続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

埼玉旅行~加須・水族館編~

イメージ 1

イメージ 2

ホテルに泊まりその翌日、加須という所にある淡水魚の水族館に行きました。

そこでは、様々な淡水に住む生き物を展示しており、中には珍しい青いアメリカザリガニがいたり、2メートルはあろうかという、中国産の巨大魚「アオウオ」がいたりしました。
アオウオは水族館の外の池の中におり、人が近づくと何かもらえると思って口をパクパクさせなが大勢で寄ってきます。触ってもよいとの事だったので頭をなでてやると、つるつるして良い触り心地でした。
せっかくなので餌をやって、しばらくアオウオと遊んでから東京に帰りました。

羊とはふれあえませんでしたが、やたら魚とばかりふれあった旅でした。

皆さんが埼玉へ旅行に行くときは是非参考にしてください。

終わり