続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

おでこ

先日、前髪が伸びてきて、変な寝癖がついたので、前髪を上げておでこをだしていたら、会社の皆さんに、

「いつもと雰囲気が違いますね~。」

と、言われました。
そんな話をしていると、会社の先輩のアキさんに、

「おでこを出すと、開運するのよ。」

と、言われました。
アキさんは、小柄で、華奢で、顔がとても小さく、かつ美形な方で、長い前髪をいつもセンターで分けていて、かわいらしいおでこをだしています。

「だって私は一時、前髪を作ったことあったけど、その時、運が悪かったもの。」

「そうなんですか!」

「それに金運もアップするのよ。」

「そうなんですか!」

私は今まで自分の運が悪かった事を全部前髪のせいにして、これからはおでこをだす事にしました。
また、今日もおでこをだしたので、LOTO6を買いました。

しかしながら、一つ懸念されることは、私は前髪を上げると、目付きの悪さがやけに目立ち、眉間に刻まれたシワも相まって、常にメンチを切っているような顔になってしまうことは否めません。

私の場合、本当に開運されるのか、不安です。