続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

先日はありがとうございました◎

先日は、下北沢LOFTのライブにお越しくださった皆様、まことにありがとうございました!!遠くからわざわざきてくださった方や、私のライブを気に留めてくださった方々に本当に感謝いたします◎◎
来月は久々に八王子でのライブが3本となっていて、八王子ライブまつりです(私的に)。
 
まず、第一ワッショイは5月2日の八王子PAPABEATでのギター弾き語りライブです。八王子PAPABEATの5周年、あれ、6周年だったかな?の記念らしく、とにかくお祝いに行きます◎
第二ワッショイは5月23日の八王子RIPSでのギター弾き語りライブです。こちらはいとうゆーすけさんのバンドの企画ライブにおよばれいたしました◎
そして最後ワッショイが、5月31日、毎月恒例の八王子びー玉でのバーライブです◎
どれも詳細がまだ不明ではございますが、「夜」であることは間違いないと、思います。よかったらぜひ、お仕事帰りにでもお立ち寄りください★ワッショイワッショイ!
 
ちなみに写真は、私の自宅裏の緑地です。散歩に出かけた際に通りました。緑のキレイな時期になりましたね◎緑は目に優しいとの事ですので、目を癒してください。
イメージ 2
(本文とは関係ありません)イメージ 1