続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

。をがまんしてみる

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日、山へ行こうと思って前々から用意をしていたのに、その前日、帰宅が遅くなり翌日はとても眠たかったため、これで登山は危険と判断し、山へ行くのはやめましたが、せっかくの良い天気に、家にこもっているのもなんでしたので、近所の緑地公園まで行って、お昼を食べることにし、冷凍ピザを焼いて、お湯を沸かして水筒へ入れ出発し、家から約15分ほど歩くと緑地に入りましたので、そこから10分ほどの気持ちの良い遊歩道をぬけると大きな沼がありましたので、そこでお昼にするため、持ってきたコーヒーの粉をドリップし、冷めかけたピザをモシャリモシャリと食べながら沼をみておりましたら、カモやカメやコイがやってきましたので、その様子をぼんやりと眺めていると、だんだんと、カメはあんなに重たい甲羅を背負っているのになぜ沈まないのだろうという事ばかりが気になってしまいましたので、少し本を読んでから、一旦近くのホームセンターまで足を運び、フラフラしながら本屋で立ち読みしていたら、いつの間にか16:00くらいになっていたため、また緑地へ戻り、帰路についたのですが、ちょっとした冒険心から行きとは違うルートを
進んでしまったばっかりに、どんどん森の中に入ってしまい、30分ほど森をさまよいながら、私はトイレの事ばかりを考えていましたが、なんとか無事に元の道に戻れ、家に帰り、無事にトイレへ行く事ができてよかったです。
おわり